カレ、夫、男友達 キャスト [カレ、夫、男友達 キャスト]

NHKの新ドラマ「カレ、夫、男友達」が11月1日毎週火曜10:00放送開始です。
原作は江國香織さんの「思いわずらうことなく愉しく生きよ」
ドラマの内容は三姉妹が、家族の絆に支えられ、様々な自分の問題を乗り越えていく様を描いています。



このドラマのキャストがなかなか良いです!
夫のDVに悩んでいる長女を木村多江。自分も大変なのに姉と妹のために奔走する次女を真木よう子。恋愛というものが理解できない三女を夏帆がそれぞれ演じています。
その他にも長女のDV夫をユースケサンタマリア、次女の同棲相手を徳井義実とお笑いながら役者としてもなかなかの演技の二人が演じています。

最近のNHKは出演者もなかなか豪華で、内容も面白いものが多いので、今回のドラマも注目しています。
ちなみにですが、こんな美人の三姉妹がいたらビックリですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。