私が恋愛できない理由 あらすじ 4話 [私が恋愛できない理由 あらすじ 4話]

ドラマ「私が恋愛できない理由」のあらすじ、4話の見どころは!?
3人の恋愛できない女性達の等身大のラブストーリー。


恵美(香里奈)はパーティーで出会った武居(小柳友)に好意を寄せられる。
しかし、なかなか一歩が踏み出せない恵美。
木崎(中村竜)との一件で、傷心の真子(大島優子)。
そんな真子は同僚の山本(平岡祐太)の優しさに癒され、揺れ動く。
咲(吉高由里子)は出版関係の仕事をしている新井(神保悟志)に本の企画を見せてみることに。

三者三様の恋愛観があり、それぞれの恋愛がどう進んでいくのか楽しみです。
個人的には真子(大島優子)と咲(吉高由里子)を足して二で割ったような女性が良いかな(笑)
みなさんはどのタイプがいいですか!?!(^^)!

今後の展開も見逃せません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。