ライアーゲーム 映画 キャスト [ライアーゲーム 映画 キャスト]

映画「ライアーゲーム-再生-」が来年3月公開予定です!気になるキャストもわかってきました。
主演は前作でも出演した松田翔太さん。その他のキャストは一新。その中でも注目なのが、今話題の芦田愛菜ちゃんが出演することがわかりました。



参加者にライアーゲームを仕掛ける冷徹な事務局員役に、愛菜ちゃんが挑戦です!
公私ともにかわいらしい愛菜ちゃん。今回の映画では今までと全く違う悪役。どのような演技をするのか期待です。その他、ヒロインは多部未華子さんなど、キャストに抜かりはなさそうです!

来年3月3日公開予定とのこと。
今から映画公開が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。